· 

企業の思い切った事業再構築を支援


 この補助金は、中小企業の思い切った事業再構築への補助金になるのですが、経営者だけの問題ではなく、勤めてる人も会社に教えてあげてください。他人事ではなく、自分事として捉える、自分原因論を持つと人生はより豊かになります。

 チーズはどこへ消えた?コロナ禍になって1年ですね。もはや『変化を恐れるな』ってのは当たり前にさえなっていて、特に経営者のみなさんは色んな事を考えたり、挑戦したりしているかと思います。

 今回の補助金で空風工務店がお手伝い出来ることは、建物費と建物改修費の部分かなと思います。付加価値額の年率平均の増加ですが、税理士さんなどに相談すれば、ボーナスでも対応出来るのかなと思います。

 どんどん挑戦して、コロナ禍にどんどん対応して乗り切りましょう('ω')ノ